SSブログ

禁煙

禁煙について

僕は今年から禁煙をして見ている
実際、禁煙とは辛い物である
習慣と言う物をなくす事だからだ

携帯でニュースを見る
新聞を読む
コーヒーを飲む
ガムを噛む
音楽を聴く
テレビを見る
お酒を飲む
snsをチェックする
ゲームを知る
ラジオを聞く
お菓子を食べる
メールをする
長電話をする
お風呂に浸かる
トリートメントをする
食後の爪楊枝
等々

人の習慣とはひと様々だが、それと辞めるのはやはり苦戦する。

立川談志さんは、一番辞めるのが辛かったのは

新聞

といっている動画を見た。

落語家の人たちはそこにネタ満載ですしねw

しかし、新聞を読まないと言う選択肢に出た立川談志さんってーのはやっぱすごいですね。
理由は長くなるんで実際の動画を見てもらうのが一番なんですがねw

やる事なす事に一本筋が通っているいい男だと思います、談志師匠

はい。

そろそろ2ヶ月半になります。
禁断症状はまだ出ておりませんが、やはり隣でいい匂いしている人が居ます、たまに。
お酒を飲んでいるときと、ラーメン屋から出た時にタバコを吸われると、いい匂いしてますw
あの瞬間は、一口ちょうだい!となりかけてしまいますねw
特に、ピースがいい香りしてます。
周りにピースを吸う方が居るんですがね、、、
なんなんでしょうねー。本当にいい匂いだなーって思ってしまいます。

最近だと、アイコスすってる人も増えましたねw

なんだか焼き芋の匂いしますけどwww

次世代タバコなんて言ってますが、需要はあるのでしょうかねw
ただ、新幹線なんかでも吸えるようになるとかならないとか、、、
もし、そんな事がおきたら、またスモーカーになってしまいそうですがw
そんな事にはならないとは思いますがw

どんどん肩身が狭くなっていく喫煙者
喫煙スペースもかなり追いやられてきておりますw

皆さんも僕と一緒に禁煙を試みてみませんか?

二日酔い等の症状も軽くなってきていると思いますし
健康状態もいいような気がします。

百害あって一利無し

本当かもしれませんよ

是非、禁煙しましょう!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。